【女性専門】 かわもとレディース鍼灸院 | 日記 | 「美容鍼灸」 のご予約案内

JR和歌山線 「岩出駅」 より徒歩3分|和歌山女性鍼灸専門院|和歌山県岩出市Since1962

Top >  日記 > 「美容鍼灸」 のご予約案内

【女性専門】 かわもとレディース鍼灸院 の日記

「美容鍼灸」 のご予約案内

2020.05.29

美容業界や芸能界でも話題となっている美容鍼灸。エステが受けられない方にも、副作用の心配がなく受けられるやさしい施術として今注目を集めています。美容鍼灸はリフトアップ効果があるとされ美容皮膚科等で用いられているHIFU(高密度焦点式超音波療法)に類似しており、顔面部に正確な鍼刺激を与えることにより皮膚や筋肉の修復する機能を促進することができます。外科的アプローチでは表現することが難しいとされていた体にやさしいリフトアップを実現することが期待されています。

鍼灸刺激により皮膚や筋肉の修復する過程で放出された物質が皮膚刺激となり、線維芽細胞が増殖され、修復の主な材料であるコラーゲンが多く生成されます。コラーゲンの産生は年齢とともに低下しますが、鍼灸刺激はコラーゲン・エラスチンの産生を促し、皮膚の新陳代謝が再活性化による創傷治癒によって、たるみ、小じわ、くすみ等が改善されると医学会等で報告されています。

美容鍼灸では身体の状態をきちんと把握し、心身のバランスを整えたうえで、顔面部の気になる箇所を重点的に鍼でアプローチを加えていきます。肌荒れやニキビなどの状態では、原因を詳細に分析し施術を行う事が不可欠となり、内臓などの根本的な原因改善(身体)と症状の表れている箇所(顔)へ同時にアプローチを加えられるというのが美容鍼灸の大きな利点となります。さらに、持続的に行うことで肌のトラブルやシワなどの老化現象を予防するなどの優れた効果も発揮します。

女性にとって、大切なことは施術の結果だけではありません。施術前や施術中に様々な不安や心配が生じます。女性の繊細な気持ちを察することが出来るのは、やはり同性の女性であることが必要と感じる方は少なくない様に思います。自律神経やホルモンのバランスを調えると共に自然治癒力をアップして、いきいきと女性ライフ・子育てライフを楽しみましょう。漢方薬等の医薬品やプラセンタ療法を希望する患者様は漢方薬院にて対応させて頂きます。

※ 当院では米国疾病予防センター(CDC)公表の「スタンダードプリコーション(標準予防策)」と呼ばれる世界基準の感染予防対策に取り組んでおります。感染症予防のため、鍼は使い捨て(ディスポーサブル鍼)を使用し、衛生法規に準じて徹底した安全・衛生管理を行っております。施術の際に使用する鍼皿も使い捨てを使用していますのでご安心下さい。美容鍼灸は完全予約制にて女性鍼灸師が担当致します。

■料金
4,000 円 (税込)
■料金(特記事項)
約60分の施術時間となります。初めて患者様は、別途初検料1,000円が加算されます。

【 予約時間 】 ★完全予約制・女性限定★
月曜日~金曜日 午前9時~12時 ・ 午後3時~7時
土曜日・日曜日 午前9時~12時
【 電話予約 】
TEL 0736-62-2826 (代表)

「美容鍼灸」 のご予約案内

日記一覧へ戻る

【PR】  日本料理 仕出し 志のぶ  串揚げ 鷹羽  おそうじ本舗 各務原蘇原店  大石エレクトーン教室  医療法人優祉会 坂本歯科クリニック